眠かった、、、!

眠い、、、眠い、、、眠い、、、

今日はとにかく眠かったです。

お昼ご飯を食べたら、もう目がくっついて起きてられません、、、

ごろ寝だと風邪を引きそうなので、お布団の中に入って熟睡です。

寝た寝た、寝ました、、、(笑)

いつもの事ですよね(笑)


と言う訳で、、、今日は何もしませんでした、、、

でもこんな日も良いもんです。

心も体も、明日に向けての休息日です。

あはははは、私は毎日が休息日、、、?ですよね。


今日の一枚は、、、

e0292172_19245496.jpg


ツワブキです。

もう蕾をつけてましたよ。

あと少しすると、黄色ツワブキの花で賑わってきます。

楽しみですね、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-21 19:32 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2015-10-23 09:18 x
かのこさん
私も食後ゴロンと横になる癖が・・・
しっかり栄養分吸収して・・・
ふとんに入って昼寝してしまって
夜眠れないなんてことはありませんか?
Commented by kanoko1131 at 2015-10-23 20:24
桂さんへ

こんばんは。
うちは年寄り夫婦二人だけなので、音と言ったらテレビの音くらいなんです、、、
静か過ぎるくらい静かなので、よけい眠くなるんです。

私ね、お布団に入ってのお昼寝だから熟睡してしまい、気が付けば5時って言うこともあります(⌒-⌒; )
呑気過ぎますね、、、
熟睡し過ぎて眠れない時もありますが、お布団に入ってると知らないうちに眠ってしまいます(笑)
桂さん、私っていつもこんな風なんですよ。 だから田舎暮らしが私には合ってるんですよね(笑)

いつもありがとうございます。