冬支度完了!

昨日やっと衣替えが完了です。

まだ絨毯は変えてませんが、衣類の冬支度はバッチリです(笑)

我が家は収納場所が少ないので、衣替えの時期になると大変なんです、、、

でも無事に終えました。


物持ちの良い?私、何年も着てない洋服は今回は処分する事にしましたので、少しばかりスッキリしました。

勿体無い、、、と思いながらも思い切って袋の中に、、、

でも箪笥の中を良く見てみると、古い洋服でも今着ても可笑しくない物も眠ってるんですよね(笑)

一枚見つけました(..◜ᴗ◝..)


随分前に義姉から頂いたコートです。

昔のコートですが、今着ても可笑しくない今風のコートです(笑)

今年の冬はこのコートに決まりです(笑)

どこに着て行こうかしら、、、(笑、笑、笑)


私って真冬でもコートはあまり着ないので、この数年コートを新調した事がないんですよ。

出掛けるとしてもせいぜいジャンバーくらいだし、山道散策はヤッケでしょう、、、

それに出掛けるとしてもスーパーに行くくらいだし、あらたまった場所には滅多に行かないし、、、ね。

そんな訳でコートの出番があまりないんです(笑)

でも、、、上京した時など、子供にここは都会なんだからね、、、と嫌な顔をされてしまいますけど、、、(笑)



今日の一枚は、、、

e0292172_18592352.jpg


昨日写した夜空です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-23 19:08 | ブログ | Comments(0)