私の好きな海岸道路です

今日は衣替えで出た衣類を、海岸沿いを走りながらリサイクル場迄持って行って来ました。

車の窓を全開にし、潮の香り嗅ぎながらの運転です。

幸せな気分で一杯になります。

気持ちが良いですよ(*´︶`*)


e0292172_16592084.jpg



リサイクル場迄行き、衣類を下ろして又海岸の方に引き返しました。


e0292172_1724747.jpg


e0292172_1732770.jpg


長閑な風景でしょう。


工事の車が忙しそうに走ってはいましたが、後は釣り人さんに出会ったくらいかしら、、、本当に静かで穏やかな海岸でした。

でも夕方になると又違うんですよ。

夕日を見に来る人や、ご夫婦でのウォーキング姿をよく見かける海岸道路となります。

とても素敵な海岸です。

我が家からはチョッと遠過ぎるので、頻繁に足を運べませんが、私の好きな海岸の一つです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-24 17:21 | ブログ | Comments(0)