足湯迄、、、 疲れがとれました

今日は朝一番で、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。

普段は何もかも嫌がる主人ですが、インフルエンザの予防接種だけは受けてくれるんですよね、、、


今年の冬も寒さに負けずに乗り越えなくちゃ、、、(笑)


e0292172_18221722.jpg


今日は義弟の奥さんと二人で、隣の地区の足湯まで行って来ました。

私なんかお隣の地区とは言っても、滅多に言った事のない足湯です。

この地区には、足湯を除いて後3軒も温泉施設があるんですよ、、、

そう行ってる私の住んでる地域にも2軒程ありますけど(笑)


私も温泉は大好きですけど、あまり身近にありすぎて、この頃はお湯に浸かりに行ってないですね、、、



海の近くに足湯があるもので、せっかく来たんですもの周りの海も写して見ました。

e0292172_18364621.jpg


e0292172_1837971.jpg


海も光ってて、とても素敵でしたよ。


足湯に浸かりってみて、足の疲れがずいぶん取れたみたいです。

それに足だけ浸かったわりには、身体までポカポカして来ました。


こんなに近いんだもの、、、勿体無いですよね。

又こよーーーと。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-25 18:52 | ブログ | Comments(0)