人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「下町ロケット」 最高です!

この頃の私はテレビはあまり見なくなりました。

主人がチャンネルの主導権を握ってるし、私と主人の好みがあまりにも違うので、黙って主人にリモコンを渡して置いてます。

テレビはいつもチラ見程度でした。

だって、、、いい歳をした大人がチャンネル争いじゃ可笑し過ぎるでしょう(笑)


でも不思議な事に、主人と私の見たいテレビが一致したんですよ(笑)

それは秋から始まった新番組、「下町ロケット」です。

面白くて主人と二人で、秋の夜長にテレビ観賞です(笑)

テレビ番組の事で二人の好みが合うことは滅多にない事なんですよ、、、本当!

珍しいです(笑)


この「下町ロケット」の原作は読んでいませんが、面白く二人で楽しんでテレビを見ています。


主人公の阿部寛さんも魅力的ですが、周りを固めてる俳優さん達の素晴らしい事、、、驚いています。

私と主人、当分は「下町ロケット」に夢中になりそうですね(笑)


今日の一枚は、、、

「下町ロケット」 最高です!_e0292172_18511651.jpg


時期外れのはまゆうの花です。

珍しかったので写しました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-10-26 19:02 | ブログ