日々諸々(5)

いつもの事ですが、今日もどこにも出掛けず主人と二人ゴロゴロしてました。

気を使う事もなくのんきで良いんですが、これで良いのかしら、、、と思ってしまいます。

二人だけの静かな生活じゃなんの刺激もなく、頭を使う事も少なくなってきてますので、日に日に衰えていくばかり、、、

私も主人も考えないといけない事ですね、、、


昨日明日葉を探しに行った時、写した写真をアップします。

e0292172_19525157.jpg


e0292172_19534356.jpg


素敵でしょう!

あははは、自画自賛です(✿╹◡╹)


この山道散策が私の息抜きになってるのかしら、、、?

そうかも知れませんね。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-10-29 20:05 | ブログ | Comments(0)