人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は主人と、、、

今日は金曜日。

生協の荷物を取りに主人と港まで行って来ました。

たまには主人も、外に連れ出さないと引篭もりになってしまいますもの、、、(*μ_μ)


でもね、主人に言わせると自分よりも私の方が心配なんですって、、、(笑)

そうかしら、、、(灬ºωº灬)


いつものように買い物だけして真直ぐ帰りました。

主人と往復一時間のドライブです(笑)

美味しい物は上京した時に食べる様、こちらの方では外食は控えてるんですよ、、、


節約、節約、、、(笑)


今日の一枚は、、、

今日は主人と、、、_e0292172_18464915.jpg


磯菊です。

私って野の花が大好きなんですよ(*´︶`*)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-10-30 18:55 | ブログ