人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそぶ・ゾーーー!ヽ(*'▽'*)ノ

11月末の同窓会、仲の良い友達と相談して出席する事にしました。

お泊りは止め、一日目だけの参加です。


二日目のはとバスにも参加したかったんですが、主人を一人で留守番させるのはやはり気が引けますので、止める事にしました。

でも隅田川の遊覧船には乗りたかったんだけどなぁー~(๑′ᴗ‵๑)

まぁ、いつかは乗ることが出来るでしょう、、、

あきらめの良い私です(笑)


あそぶ・ゾーーー!ヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_20262647.jpg



同窓会の当日は、友達と早めに待ち合わせをし、目一杯遊んでこようと思ってます。

友達、、、私の事を「歩けるの、、、?」って、、、(苦笑)

前に一緒にバスツワーに行った事があるし、先日の骨折の事も知ってるので心配してるんです、、、

大丈夫! 大丈夫よ!(笑)


まだまだ先の話ですが、今から楽しみにしています。


遊ぶゾーーー!

あははは、いつも遊んでいるんだけどね、、、



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-10-31 20:49 | ブログ