人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな事もあります、、、(笑)

一日一回パソコンの前に座り、ブログを綴るのが今の私の日課となってます。

良い気分転換にもなってますし、私にとってはなによりも楽しい時間です。


でもね、、、そんな私でもブログのねたにつまる事があるんですよ、、、

あたりまえですよね、、、そんなに話題なんてないですもの、、、


最初私がブログを始めると言った時、渋い顔をしていた主人も、今は私がパソコンの前に座らないと、「どうしたんだ、、、」と聞いてくるようになりました。

だってね、、、普段そんなに頭を使う事が少なくなってきた私、短いなんでもない文章でもけっこう頭を抱え込んでるんですよ、、、アハハハ

文章がうまくまとまらない時もありますよ、、、(〃∀〃)

私がそう言うと主人は可笑しそうに笑ってますけどね、、、

何でこんな文章に頭を使うんだ、、、と言いたそうです(笑)



今日の一枚は、、、

たまにはこんな事もあります、、、(笑)_e0292172_1152325.jpg


今日のこちらの空模様です。

11月3日、こちらの方は各地区で小学校の運動会です。

雲は多いですが、お天気で良かったです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-11-03 12:07 | ブログ