今はしいの木の追いかけです!?

ついこの間まで萩の花や野菊を追いかけていましたが、今はしいの木に夢中です。

e0292172_1550157.jpg


大きい木を写すのは中々難しいですが、この木がしいの木です。


大きい木なので実がついてる状態を写そうと思っても難しかったんですが、橋にかぶってるしいの木を見つけ、写真を撮ることに成功しました(笑)

チョッと大袈裟かしら、、、(笑)

e0292172_1557219.jpg


e0292172_15581330.jpg


私の子供の頃からしたしんでたしいの実です。

懐かしいです、、、

こうじっくりとしいの木を眺めるのなんて初めての事ですよ(笑)


このしいの木の幹って本当に素晴らしいですよ。

まだまだカメラの腕が上がらず、お伝えできないのが歯がゆいですが、もう少し待っててくださいね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-11-04 16:12 | ブログ | Comments(0)