滅多に買わないものを買いました(笑)

今日は雨模様、、、


雨が降ってたんですが、子供と私は駅まで買い物に行って来ました。

子供、今日は月一?の日だったみたいで気分が悪そう、、、

それでも私に付き合ってくれたのでありがたかったんですが、あーでもない、こーでもないと私に文句ばかり、、、 あまり文句を言うもので、いい加減に私まで気分が悪くなってきました、、、

でもそこは大人同士(笑)、昔の様に喧嘩までには発展しませんでした(苦笑)

親子ですもの、たまにはぶつかり合いの一つや二つはありますよね、、、(笑)


今日の買い物です。

私って、この何年もお肌の手入れなどしていませんでした、、、

せいぜい朝晩の洗顔後に

e0292172_1834747.jpg


この化粧水しか付けていませんでした。

でも寒さのせいでこの化粧水が肌に馴染まなくなり、買うことにしたんです。

滅多に買わない品物です(笑)

e0292172_18401840.jpg


e0292172_18405327.jpg


保湿用のクリームと化粧水です。


エッ!一個1800円!  高い!!

すると子供が、1800円じゃ安い方だよって、、、

そうね、、、滅多に買わないからお値段も分からなくなりますね、、、


サーーーッ、今晩から使ってみよう!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-11-08 18:53 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-11-09 15:51 x
私もね、スーパーコスメ。
合わないってことないから、時には夫の薬、保湿剤も
塗ります。

1000円以上って高いよね。
桁が違うのを使ってる人もいるけど、差ってどうだろう?

その化粧品、使い心地はどうですか?
Commented by kanoko1131 at 2015-11-09 21:29
ちるみさんへ

こんばんは。
私ね、本当にお化粧も何もしてないのよ、、、
東京でも、勿論田舎でも、、、
去年の甥っ子の家の結婚式でした位です(笑)
女の身だしなみなのにね、、、(苦笑)

無印さんの化粧品です。
前に買った時も無印さんでしたが、今回も買いました。
昨日さっそく使ってみましたが、肌になじんでとても良かったです。
私も若い時は高い化粧品も使ってましたが、今はこれで十分です(笑)

いつもありがとうございます。