お母さん、頑張ってます!(笑)

今回上京した目的の一つには、部屋の片付けもありました。

物が多すぎて、、、上京するたびに少しずつ整理をしてますが、なかなか片付きません。

まずは私達の衣類の整理から、、、これはもうOKです。


家の中に工事やさんが入る予定もありますので、少しは見栄え良くしとかなくちゃ(笑)


そう言う事で主人も手伝う気満々で来たんですが、結局私一人が動き回っています。

大邸宅?じゃないので、私一人で十分なんですけどね(笑)


今日も頑張りましたよ。

勿論頑張った後はおやつの時間です。

e0292172_20293031.jpg


美味しそうでしょう。

でも、、、太りそう、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-11-09 20:35 | ブログ | Comments(0)