私って食べる事が大好きなの、、、(笑)

私は食べる事が大好きです。

ネットでも美味しそうなお店をいつも検索してるですよ。

なかなか行く機会はないんですが、ネットで見るだけでも満足しています(笑)


今日は私の大好きな甘い物の話を少し、、、(笑)


私、随分前から買おうかどうしようか迷いながら、いつも素通りしてたケーキ屋さんがあったんです。

先日とうとう買ってお味見?(笑)をしました。

食べてみた感想?(笑)

ケーキは小ぶりで、お値段も私が普段買って食べてるケーキよりはお高かったです。

美味しかったですが、期待してた程ではなかったかなぁ、、、

でも子供はは美味しい美味しいと喜んでたべてたので、これが若い人と年寄の味覚の差なんでしょうね、、、


あと一軒、食べてみたいと思ってるケーキ屋さんがあるんですよ。

田舎に帰るまでには食べられるかしら、、、(笑)

私って食いしん坊ですね(笑)


e0292172_11513746.jpg


今日の空です。

やっと、、、やっと、、、青空が見えました。

この雲、ワンちゃんがかけっこしてる様に見えません?(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-11-11 12:06 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-11-11 21:18 x
食べられますとも!
だって、お店に入る勇気だけじゃん?

私は、洋菓子はそう好きじゃないから、ケーキ屋さんに誘惑されることはないけど、好きな人にはたまんないでしょうね。

若い人との味の違い。
あると思うよ。
味は、進化するからね、美味しいものを食べてると、やっぱ口が肥えるんじゃない?
お初は、どんなものも美味しいけどね。
Commented by kanoko1131 at 2015-11-12 10:49
ちるみさんへ

おはようございます。
私ってお菓子が大好きなんですよ。
洋菓子、和菓子、どちらも大好きです(笑)

田舎の方でもケーキ屋さんがありますが、上京すると目がお菓子をを探してるんです、、、(笑)
食いしん坊のおばさんです(笑)

私が食べたいと思ってるケーキ屋さんね、うちの近所じゃないんです、、、
毎回上京するたびに今回は、今回はと思ってるんですけど、、、
ちるみさん、食べましたら報告しますからね(笑)

いつもありがとうございます。