おじいちゃんとおばあちゃんは大変よ、、、!(苦笑)

我が家(子供の飼い猫ですが、、、)には、かまってちょうだいのまろと、ほっといてちょうだいの二匹の孫ニャンがいます。


子供が住んでるマンションは10月に耐震工事が済み、11月からは外壁工事始まってます。

今日足場が我が家までとどき、孫ニャン二匹は朝から落ち着きません、、、


私が洗濯物を干してると、「せんがいない、、、」と主人が慌ててやって来ました。

わぁーーー! どうしよう、、、

とりあえずいつも潜ってるところを探したりと、二人で大騒動だったんですよ。

e0292172_13322810.jpg


みつかりました!

やっぱり狭い場所にひっそり?と隠れていたんです(苦笑)


まったくまぁーのせんです!


まろ?

まろは我関せずといつもの様に知らん顔です、、、

二匹のニャンコ、こうも性格が違うのかしら、、、驚いちゃいます、、、


おじいちゃんとおばあちゃんは、孫ニャンに振り回されてまーーーす!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-11-12 13:52 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-11-12 14:45 x
せんちゃん、可愛いね♪
女の子みたい・・・。

まろは、きたろうと似てるよ。
われ関せず、でもね、掃除機だけは怖いみたいだけどね。

かのこさん、娘ちゃんの家は高いところにあるのね。
景色が良くていいなぁ~。
Commented by kanoko1131 at 2015-11-12 21:13
ちるみさんへ

こんばんは。
そう言われればそうかも知れません(笑)
ほっといてちょうだいのせんですが、娘には凄く甘えてきます。 
甘えん坊のせんでもあります(笑)

きたろう君もまろみたい?(笑)
本当にマイペースなんですよ。

でもニャンコちゃん達には癒されます。

いつもありがとうございます。
娘の住んでるマンションね、もう古いマンションですが交通の便が良いので住みやすいですよ。
14階建ての13階なので景色は良いです。
ここね、姉の家だったの、、、 思い出が沢山あるんですよ、、、