人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんとおばあちゃんは大変よ、、、!(苦笑)

我が家(子供の飼い猫ですが、、、)には、かまってちょうだいのまろと、ほっといてちょうだいの二匹の孫ニャンがいます。


子供が住んでるマンションは10月に耐震工事が済み、11月からは外壁工事始まってます。

今日足場が我が家までとどき、孫ニャン二匹は朝から落ち着きません、、、


私が洗濯物を干してると、「せんがいない、、、」と主人が慌ててやって来ました。

わぁーーー! どうしよう、、、

とりあえずいつも潜ってるところを探したりと、二人で大騒動だったんですよ。

おじいちゃんとおばあちゃんは大変よ、、、!(苦笑)_e0292172_13322810.jpg


みつかりました!

やっぱり狭い場所にひっそり?と隠れていたんです(苦笑)


まったくまぁーのせんです!


まろ?

まろは我関せずといつもの様に知らん顔です、、、

二匹のニャンコ、こうも性格が違うのかしら、、、驚いちゃいます、、、


おじいちゃんとおばあちゃんは、孫ニャンに振り回されてまーーーす!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-11-12 13:52 | ブログ