人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子三人での外出でした

今日は土曜日、子供もお休みです。

6日に上京してから初めて街の中心部の方に、家族三人で出掛けてきました。


私達は今都会に来てますが、田舎の生活と変わらない毎日を過ごしてるんですよ。

私は食材の買い物に外には行ってますが、主人は近所のコンビニに行く位です。

主人、コンビニが大好きなので良いんですけど、、、(笑)

私? あちらこちらへと飛んで行ってません、、、よ(笑)



今日は「お父さん、手摺をつかまってね、、、」と余計なことを言い、「お母さんは何を言ってるんだ、、、」と、主人に怒られてしまいました(苦笑)

私よりはしっかりしてるんだって、、、(笑)

良い事です、良い事です!



お昼を食べる時、まずは最初に主人に何を食べたいと聞きましたところ、いつもの様にお蕎麦が良いんだそうなんですよ、、、

いつも同じなので私はがっかりですけど、、、ね(笑)

親子三人での外出でした_e0292172_1983142.jpg


親子三人での外出でした_e0292172_199526.jpg


でも、、、美味しそうでしょう。

主人のお蕎麦、、、待ちきれずに食べ始めていたので写しませんでした。

私はお蕎麦よりおうどんの方が好きなんですが、今回お蕎麦を食べてみて初めてお蕎麦の美味しさが分かったみたいです。

今日のお蕎麦はとても美味しかったです。


今日は親子三人、久しぶりの外出でした。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-11-14 19:33 | ブログ