人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいのよ

ご飯が美味しいとおかずがいらない、、、とよく聞きますが本当ですね。

我が家も美味しいと聞くと、一応買って食べてみます。

今は田舎の方でもこちらでも、このお米にはまってます(笑)

美味しいのよ_e0292172_195261.jpg


ミルキークィーンです。

美味しいですよ。


エ~~~ッ、何このお米?と思うくらいお高いお米も出回っていますよね、、、

お味見くらいはしてみたい気もしますが、我が家では後が続かないと思いますので止めておきます、、、(苦笑)


でもね、いくら私が美味しいからって、人それぞれ好みがありますものね、、、

先日も、前に食べていたお気に入りのお米、友達に言わせると美味しくないとの事でした。

好みですよ、、、それとも味覚の違い、、、(苦笑)


まぁ、、、我が家ではこのミルキークィーンで幸せ気分を味わう事にします(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-11-15 20:16 | ブログ