僕達仲が良いんだゾーーー!

今日は窓の外でおじさん?達がお仕事をしてます。

人見知りのせんは、朝から隠れて出てきません、、、

それを良い事にまろ、、、二匹分の餌を一人??で食べてしまいました。


せんお腹が空いてるだろうと思い、チョッとつまみ食いをさせてたら、まろも欲しいよーー!とやって来ます。

まったくもーーーのまろです。


外のおじさん達のお仕事が終わった途端、、、

e0292172_197504.jpg


e0292172_1983618.jpg


e0292172_19101498.jpg


二匹で仲良くくつろぎ始めましたよ(笑)

可愛いでしょう(笑)


なかよしこよしで結構な事でーーす!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-11-16 19:16 | ブログ | Comments(0)