人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で、、、迷子?

今日は子供も仕事がお休みです。

前から窓枠を計ってた主人、カーテンを買に行こうって、、、

早速ネットでカーテンの安いお店を検索です。

銀座のニ*リさんに行くことにしました。


主人の買い物って、買う前の下調べが凄いんですよ。

見て下さい、、、

銀座で、、、迷子?_e0292172_2023660.jpg


窓枠の寸法を計って図にしておいてます。

あまりの几帳面さにカメラで写してしまいました。

とてもとても私には出来ない事です(苦笑)

さすがお父さん、A型さんです(笑)

私?  私は、、、AB型の水瓶座です(笑)

子供に言わせると変わってるんですって、、、そうかしら、、、


カーテンの話に戻りますね。

カーテンは無事買いましたが、、、それまでが大変だったの、、、

私、銀座に久し振りに行ったものですの迷ってしまって、、、

子供も銀座にはあまり来ないし、、、主人は全く分からないしで、今日は大変でした。

私、あまり歩き過ぎちゃって足は攣って来るし、、、ね、、、

まるっきりのおのぼりさん状態でした、、、



この話をすると長くなるので、明日と言う事にしますね(笑)
 



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-11-21 20:49 | ブログ