人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いながら、やっとでたどり着きました(笑)

昨日の続きです。


ニ*リはプラ**ン銀座の中に入ってる事は分かってたんですが、私がプラ**ンの場所を間違えて覚えてたのが事の発端、、、

私が思ってた場所ではなかったんです。


どうにかプラ**ンまでたどり着き、カーテンまでは買いましたが、、、ここからなんですよ(笑)

銀座まで出て来たので、どうしても***のあんみつが食べたくて、またまた探し歩きです。

通りすがりの方に聞いたり、子供の携帯で調べたりと、、、

あまりと言うより銀座は殆ど分からない私達、自分達の立ち位置すら「ここは、、、?」というありさまでした。


鳩*堂のビルが見えた途端、私の感が元に戻ったんです(笑)


迷いながら、やっとでたどり着きました(笑)_e0292172_16414534.jpg


やっとたどり着いて食べたあんみつです。

美味しかった、、、!

夢にまで見たあんみつです(笑)

お値段はそれなりにお高いですけど、美味しさには負けてしまいまいます。


でも、「お母さん、この値段だったら普通にハンバーグ定食が食べられるよ。」だって(笑)

そうね、、、(笑)

たまにはあんみつも良いものよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-11-22 16:56 | ブログ