人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日だったの

昨日だったの_e0292172_12304073.jpg


昨日は指折り数えてた?同窓会でした。

正直、出ようか止めようか迷いに迷って出席する事になった同窓会ですが、楽しかったの一言でした。

どこどこの誰々と分かってるし、それより幼い時からの友達なので気心も分かりあった仲、話も弾みました。 出席して良かったです。

私と一緒に出席した友達など、50年振りに再会した友達もいたんですよ。

、、、とは言っても、私達の仲間って頻繁に会ってる様です(笑)、、、それだけ仲が良いって言う事なんですよね(笑)

今日はハトバスに乗って東京観光のはずです。


私のカメラの中には、風景と植物の写真が多いですが、昨日は人物ばかり写してたんですよ(笑)

そう言う訳なのでブログにはアップできません、、、よね(苦笑)


昨日だったの_e0292172_1259576.jpg


昨日だったの_e0292172_12594993.jpg


昨日早めに友達と会って食べたケーキをアップします。

美味しかった~~~!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-11-24 13:07 | ブログ