人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒いです!



今日は寒いです!_e0292172_16322675.jpg


今日は寒いです。

ねッ!16度ですよ、、、寒いはずです。

この部屋ね、私達が上京すると使ってる部屋なんですが、孫ニャンのゲージがお部屋を占領してる為、狭い部屋がますます狭くなってるんです。

暖房器具もある事はありますが、こうも狭いと危ないですもの、、、ね。

どうしようかしら、、、一畳用の電気カーペットでも買わないとかしら、、、

寒さには負けてしまいます。


この部屋は私には居心地が良く、一人でこの部屋にこもってる事が多いんです。

でもこう寒いと暖かい部屋の方に逃げ出してしまいますけど、、、

本当!寒さ対策、、、考えないとです。

私ね、18度迄は平気でしたが、16度ともなるといくら私でも寒いです、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-11-25 16:59 | ブログ