今日は良い本に出合いました

今日肉まんが食べたくなり、コンビニ迄買に行って来ました。

そこで、、、偶然にも私の目に留まった本があったんです。

e0292172_18453485.jpg


「東京近郊の自然さんぽ」です。

どこかに行きたくても、中々行くことが出来ない今の私、、、

この本を見た途端、今の私にはピッタリの本じゃないと嬉しくなりました。

勿論肉まんと本を買って帰りました(笑)


家に帰り、早速ページを捲ると行きたいところが沢山あります、、、

ワクワクしながら、運動靴はあるでしょう、、、

リュックは、、、?

持ってない、、、でも良いバッグがあるある、、、

e0292172_1925377.jpg


それに散策の必需品と言ったら飲み物、、、

いつ行けるかも分からないのに、頭の中はお散歩で一杯になってます(笑)


田舎に帰ったら、私の山歩きの友達にこの本を見せよーーーと。

一緒に散策出来る日を期待してね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-11-27 19:13 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-11-28 13:12 x
私のいない間に、同級会から銀座にお出かけまで・・・
かのこさん、動いてますね!
野山じゃなく、私など行ったこともない都会。
そのどちらも、かのこさんて生きて行かれる方だと思いました。
不思議ね、違和感がないの。

本も、同じ作者にとりつかれてますね。
きっと、文章がかのこさんに合ってるんでと思う。
かのこワールドかしらね。

東京にも、近郊にそんなの山があるんですね。
何時か散策に行かれたらいいですね。
気持ちは、もう行かれてるみたいだけど(笑)

待っててくれてありがとう♪
Commented by kanoko1131 at 2015-11-28 20:15
ちるみさんへ

こんばんは。
私はまだ行った事がないですが、奥多摩の方に行くと素敵なところがあるみたいですよ。
都内の方にも、、、
もう体力的にも遠出はできないので、近場で楽しもうと思ってます。

クラス会、行って来ました(笑)
最初は迷ってしまいましたが、出席して良かったです。
私と友達は二次会には出ずに帰って来ましたけど、、、面白かったです。
帰りの電車も、やはり二次会に出ない友達と帰り道が一緒だったので、電車の乗り継ぎもスムーズに行き、無事に何事もなく家にたどり着きました(笑)

いつ出れなくなるか分からないし、出れる時には出た方が良いかも知れませんね。

いつもありがとうございます。