人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなくて良かったんですが、、、驚きました

今日、私にとってはまだまだ夢の中でしたが、携帯のベルで目を覚めました。

「エッ、、、! こんな時間に、、、」と思いながら、着信履歴を見ると田舎の友達です。

なんだろうと思ってるうちに電話は切れましたけど、、、

気になりますよね、、、(苦笑)

一応電話を入れたんですが出ないです、、、

「どうしたのかしら、、、」と思い、なかなか寝付かれません、、、

朝一番に電話をしたところ、「え、、、えっ、、、」と驚いてます。


無意識のうちに誤作動したみたいです。


でも良かった!

真夜中の電話って驚きますよね(笑)

とにかく緊急連絡じゃなくて一安心でした。



今日の写真は、、、

何事もなくて良かったんですが、、、驚きました_e0292172_19464488.jpg


何事もなくて良かったんですが、、、驚きました_e0292172_1947182.jpg


またまた飛行船です(笑)

空を見上げてる飛んでるのが見えるんですよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-11-28 19:54 | ブログ