嬉しい再会?!(笑)

忘れかけた頃、とよく言いますが本当ですね。

以前よく食べていたこのラーメン、、、

e0292172_1843652.jpg


熊五郎の生ラーメン(みそ味)ですが、スーパーに買い物に行った時に見つけ、懐かしさのあまり買ってしまいました。

e0292172_18463447.jpg


今日のお昼は勿論このラーメンです。

隠し味には田舎の唐辛子味噌を入れてね(笑)


私って凝り性なのかしら、一時ラーメンと言うとこのラーメンばかり買ってたんですよ。

でも色々な美味しそうなラーメンが出回り、いつしか熊五郎のラーメンを忘れかけてました。

、、、が、今回スーパーでの嬉しい再会?(笑)があったんです、、、(笑)

嬉しかった!

それに久し振りに食べたので、とても美味しかったです!


今日はみそ味でしたので、次は醤油味ね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-11-29 19:03 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-11-29 23:45 x
このラーメンは・・・・
いただいたことないですねぇ。
私も、どちらかというと、好きなものに一途なタイプ。
本の作者もそう、俳優もそう、食べ物もそう。着る服の色もそう。

私は、カップ麺はどんべえキツネ。
袋麺は、マルちゃん醤油かしら。

美味しいものが、ほかにあるとは思うけど・・・・
頑固なのかな。
Commented by kanoko1131 at 2015-11-30 20:34
ちるみさんへ

こんばんは。
このラーメンね、数年前に凝っていつも買ってたんですよ。
スーパーにも置いてなくて、、、こちらのスーパーで何年か振りに見かけたんですよ。 嬉しかったです。
私もこの頃は乾麺ばかりでしたけど、、、
久し振りに食べたラーメン、美味しかったです。
ちるみさん、隠し味の唐辛子味噌が美味しいんですよ(笑)

ラーメンって美味しいですね。

いつもありがとうございます。