エッ、、、東京でも月が見えるの?(笑)

私達が寝起きしてる部屋の窓から外を眺めるながら、毎日一人で楽しんでます。

この部屋暖房が入ってないので寒いんですけどね、、、

主人は起きるのと同時に暖かい部屋の方に逃げ出しますけどね、、、(笑)


私?  数日前から月に魅せられてまーーーす!

e0292172_18212771.jpg


e0292172_18221786.jpg


綺麗でしょう!


前回上京した時、東京でも月が見えるんだと驚きましたが、田舎の友達に月の写真を見せたところ、私と同じ事を言ったんです。

「エッ、東京でも月が見られるの?」って、、、

同じ事を考えるんだ、、、と思うと可笑しくなりました(笑)


昨日はあまりよく見えなかったんですが、今日はどうかしら、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-11-30 18:34 | ブログ | Comments(4)
Commented by at 2015-12-01 05:40 x
私も東京の空は明るすぎて・・・

でも、考えてみたらお月様はもっと上の方で
観れるんですよね。

今朝はあまりにも冷えるんで暖房入れてから
外に出て空見をたら
お星さまがはっきり見えました。

なにか得した気分
         デス。
Commented by ちるみ at 2015-12-01 09:35 x
何処にいても、楽しいこと見つける天才ですね。

綺麗です。
Commented by kanoko1131 at 2015-12-01 16:40
桂さんへ

こんにちは。
田舎の方も街灯が多くなり、星も昔の様には見えなくなりました。
街灯が多い方が良いんですが、少し寂しい気がします。

田舎で見る月も良いですが、都会の月も良いもんですね。

こちらの方でも、何かしらの楽しみを見つけてます(笑)
主人や娘には呆れられてますけど、、、(苦笑)

いつもありがとうございます。
Commented by kanoko1131 at 2015-12-01 16:52
ちるみさんへ

こんにちは。
私ね、姉が亡くなってからかしら、随分考え方が変わったみたいです。  一人行動が多くなったし、一人で小さな楽しみを探すようになりました。
今度の日曜日は、都会の中の「森」を散策する予定です(笑)

帰る予定がチョッと長引いてるの、、、
来月また上京するのはきついので、長引いても今月用を済ませる事にしました。

いつもありがとうございます。