人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々諸々(7)

昨日は主人、珍しく一人でお出かけだったんですよ。

本当に珍しい事です。

昔から知り合いで、歳の離れたお友達です。

私もよく知っている方です。

私?  私は一人で前日の残り物を美味しく頂きました(笑)


主人が何を食べるか想像はついてましたが、「何を食べたの?」と聞いたところ、やっぱりいつものお店のいつものお蕎麦でした(笑)

あははは、、、お父さん本当にお蕎麦が好きです。

私と子供、たまには違うものが食べたいですが、グーーと我慢していつもお蕎麦をお付き合いしてるんですよ(苦笑)


今日の一枚は、、、

???、、、なんでしょう(笑)

日々諸々(7)_e0292172_17193520.jpg


せんがガラス戸越しに子供の帰りを待ってるところです。

可愛いでしょう(笑)

でも、、、あまり良く写ってなくてごめんなさい!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-03 17:29 | ブログ