人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうよ! 私達は今から楽しまなくちゃ! 

今日は私も主人も大忙しでした。

この前買ったカーテンが届き、窓の汚れを落としてからの取り付け作業です。

茶色のカーテンを買ったんですが、少し色が濃過ぎたみたいです、、、

もっと明るい色の柄物でも良かったかもと思いましたが、汚れも目立たそうもないので「ヨシ!」とします(笑)


今日はカーテンの取り付けの後、仕事帰りの子供との待ち合わせの為、主人と二人で渋谷まで行って来ました。

主人の補聴器選びです。

主人、最初は補聴器を買う事を渋ってましたが、子供にもっと楽しくなるよの一声で決断したみたいです。

そうよね、、、今から長いもの、、、ね。

うんと楽しまなくちゃ(笑)

お手頃の値段で良い物が手に入りました。


今日の写真は、、、

そうよ! 私達は今から楽しまなくちゃ! _e0292172_2322228.jpg


遠くのビルに夕日が反射して綺麗でした。

アップすると、、、

そうよ! 私達は今から楽しまなくちゃ! _e0292172_2343155.jpg


素敵でしょう。


普段は反対側の窓から綺麗な夕日が見えるんですが、今は足場が邪魔で当分の間はみれそうもないです、、、

しょうがないですね、、、





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-04 23:13 | ブログ