人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた失敗しちゃった、、、!

今日は近所の美容院にカットをしてもらいに行って来ました。

ここは今日で二回目です。

短く短く、チョーー短く切ってもらいました(笑)


その後、家に帰らずその足で駅の近くのスーパーまで一人で買い物です。

主人や子供が一緒だと荷物持ってくれるので助かりますが、一人の方がのんびり買い物が出来るので良いですね、、、(笑)

いつもの様にバスで行ってバスで帰って来ましたが、、、私、ウトウトしてしまい、一停留所先まで行ってしまいました。

そこから重い荷物を持って、フウフウ言いながらやっと家にたどり着いたんですよ。

このことは主人にも子供にも言いませんでした(笑)

なんだこうだと言われるのが分かってますもの、、、内緒です。


帰って主人に私の髪を見せ、「どう、、、?」と聞いたら、「刈り上げか!」だって、、、(笑)



サーーッ、明日は友達と都会の中の「森」を歩く予定です。

歩ききれるかしら、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-05 20:45 | ブログ