人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんのため息、、、

昨日の続きです。


自然、、、そのまんまの自然園、ここが都会の中なんて、、、

お母さんのため息、、、_e0292172_12493395.jpg


田舎の方ですと、山の奥に行くと野鳥の鳴き声か遠くから波の音が聞こえますが、都会の森の中、聞こえて来るのは電車や車の音、野鳥と言っても昨日はカラスの鳴き声が凄かったです。

一時自然に癒され、今度は八芳園と向かいました。


私、以前から何度か八芳園の前を素通りしてはいますが、中まで入るのは初めてです。

私が思ってた通りの素敵なホテルでした。

従業員の方の優しい応対にも感心してしまいました。


手づかずの森から手入れの行き届いたお庭へと、、、数時間の間に正反対の緑を眺められなんて最高ですよね(笑)


八芳園も紅葉がとても綺麗でしたよ。

お母さんのため息、、、_e0292172_131798.jpg


お母さんのため息、、、_e0292172_1319236.jpg



昨日は花嫁さんの姿も見かけ、羨ましさにため息が出てしまいました。

あーーーぁ、いいなーーー!

我が家の**ちゃんはいつになったら見せてくれるんでしょう、、、と思いながら八芳園を後にして品川へと、、、

品川で遅めの昼食です。

私達、考えたら飴しか口にいれずにひたすら歩いてたんですね(笑)


でも楽しかった、、、!

こう言う楽しみ方も良いものですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-07 13:36 | ブログ