人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は通院日でした

今日は私の骨粗鬆症の予約日でしたので、主人と一緒に病院に行って来ました。


今日は通院日でした_e0292172_17125327.jpg



タクシーでワンメーターで行ける距離の病院ですので、一人でも大丈夫なんですが、「暇だものね、、、(笑)」と言う事で付き添ってくれる事になりました(笑)


今日は通院日でした_e0292172_17182325.jpg



今回はお薬だけでしたので早く終わりましたが、次回は骨密度の検査だそうです。


今日は通院日でした_e0292172_17213917.jpg



田舎の方にも病院はありますが、いざという時、こちらの方でも掛かり付けの病院があると気持ち的に心強いんです。

そ言う訳で交通費の方がかさみますが、通院する事にしています。


本当は何事もなく過ごせればそれに越したことはないんですが、、、ね。

でも、、、私達夫婦もう歳ですもの、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-08 17:34 | ブログ