せんちゃん、お母さんとせんの声が響くんだって、、、

主人、補聴器使うようになってからもう一週間経ちます。

中々調子は良いみたいですよ。

ねぇーーー、早くかえばよかったのにねーーー(*´з`)


「どう、お父さん?」と聞くと、「お母さんとせんの鳴き声が響いて、のぼせるよ、、、」だそうです(笑)

あらあら、、、

e0292172_1983111.jpg


せんちゃん、そうなんだって、、、(笑)

そう言えば、まろのおいたは激しいですが、あまり鳴き声は聞かないですね、、、

せんは、、、甘えん坊で、、、

でも、でも、でも、私達夫婦には可愛い孫ニャン達です。

お父さん、我慢してね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-12-10 19:21 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-12-11 14:21 x
かのこさんも、高い声なのね。
猫の声は高いから、どっちも耳に響くんかな。
でも、猫の声って可愛いよね。

きたろうは、あまり泣かないですね。
お返事するときも、口だけで声を出していないの。
いたずらは、、、今日も押入れの中の箱をかじって、私の式服のカバン、傷がついたかと思ったわ。
ふすまも、ビロビロよ。

ご主人さん、声が聞こえるようになってよかったね。
私の母は、たぶん重症・・・聞こえてないような気がする。
Commented by kanoko1131 at 2015-12-11 18:44
ちるみさんへ

こんばんは。
そう、、、私ね、年寄育ちのせいか声が高いし大きいの(笑)
私の場合は内緒のお話は出来ないですよ(/_;)
私の声とせんの鳴き声が響くんですって、、、

まろは小さな声です。
エッ?今まろが鳴いたのと驚く位です。
いたずらは凄ですよ、、、それに私のお手伝いが激し過ぎて、、、
でも可愛いです。

主人ね、家にいる事が多いので、テレビだけでもと思って買ったんです、、、
慣れるまでが時間が掛かるかも知れません。
ちるみさん、お母さま本を読まれる様なので良い事だと思います。

ちるみさん、きたろう君とまろ似てますね(笑)

いつもありがとうございます。