エッ、、、知らないの!( ゚Д゚)

三太郎(桃太郎、金太郎、浦島太郎)と、白戸家のCМの人気が三太郎の方に集まってるようですね(笑)

白戸家も面白いですが、三太郎も楽しい、、、

見てると自然に笑いが出てきます。

子供にその話をすると、、、

なに、それ、、、?って、、、

エッ! 知らないの、、、?

そっちの方が驚きです、、、


お母さんもお父さんも知ってるのに、、、

そうそう、、、あまりテレビを見ないんだっけ、、、(笑)

これ以上書くと怒られるので止めておきます(笑)



今日の一枚は、、、

e0292172_20232535.jpg


またまた足場越しに写した夕日をアップします。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-12-11 20:28 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-12-11 21:06 x
すごい!
娘ちゃんを、今日初めて私の中で認識しました。
私の好きなタイプ。
そういう子、何故かメチャクチャ魅かれちゃうんだよね。
私の娘は平凡な、どうってことない子。
私は・・・・・・・・
ありきたりじゃない変な子が大好きなんです。

かのこさん、個性的な子を育てましたね。
将来が楽しみです。
Commented by kanoko1131 at 2015-12-12 20:26
ちるみさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい!
今日は色々ありすぎて疲れてしまいました。
私、今日は転んでないから大丈夫よ(笑)

ちるみさん、娘の事を良く言って下さってありがとうございます。
変わってるかもです、、、(笑)
今日は親子喧嘩でした。
憎たらしい時ってありますよね、、、(笑)

いつもありがとうございます。