人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろ、、、(笑)


もうそろそろ、、、(笑)_e0292172_2054895.jpg



数日前に、私がいつも外を眺めてる方の窓にも足場が組まれました。

あららら、、、つまらなくなるワ、、、

でも足場の隙間から東京タワーは眺めてますよーー(*^^)v


お仕事をしてるお兄さん達は、上ったり下りたりと忙しそうです、、、

そのお兄さん達をカーテンの隙間から覗いてるのが、我が家の孫ニャン達です(笑)

最初は驚いて隠れてたんですが、この頃は家の中に入ってこないのが分かった様で、お兄さん達のお仕事を眺めてます。 孫ニャン、カーテンの隙間から覗いてる姿も可愛いもんですよ(笑)


18日には我が家の窓枠の鍵交換です。 それが済めば、当分私達の出番がなくなりますので田舎に帰る事にしました。

友達に言わせると、18日の事なのに早く来過ぎだそうです、、、

でも今迄も色々と忙しかったんですよ(苦笑)


もうもうもう、、、田舎の緑が恋しいです!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-15 20:38 | ブログ