人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってる様で知らないの、、、

私が今いるこの町、考えたら長いんですよね、、、

私が結婚する前から行ったり来たりしてる町なので、もう?十年経つかしら。

でも私って、この町の事はあまり知らないんですよ。

美味しい素敵なお店も沢山あるでしょうに、、、私はアトレ専門です(笑)


先日田舎の友達が、素敵な場所をしってる?と聞かれたので、自然教育園の話を熱く語ったら、苦笑いされました。

そうよね、、、お洒落なお店の話でも聞きたかったんでしょうね、、、(笑)


私? そんな場所知らなーーーい!(笑)

素敵な場所、、、? 私には似合わないワ(;'∀')




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-16 19:14 | ブログ