今日のお父さんは満足そう、、、(笑)

今日は東京での最後の日となりました。

今日は主人と子供と三人で都会の夜を満喫してきました。


私達には一足早いクリスマスでした。

今回はイルミネーション見学に行かなかったですが、これで私は満足です。

e0292172_21395774.jpg


ツリーの上の方に月も写ってますよ、、、

e0292172_21414381.jpg


とても綺麗でした。


都会の夜を満喫、、、と言っても、買い物をして食事をしてと、いつものパターンです。

それに私の買い物と言ったらいつもこれ、、、

e0292172_2151539.jpg


田舎で手に入らない調味料等の買いだめです。

いつも荷物と一緒に送ってるんですよ。

その他、女性の欲求を満たす物??、、、買わない、買わない!(笑)

もう私は、お腹を満たしてくれるものが一番です(笑)



明日は田舎で、、、す!





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-12-19 22:06 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2015-12-20 14:03 x
かのこさん
お名残惜しいけど、今頃はおうちについて一息ついている頃?

お家についたとたんにお正月に向けてすること沢山でしょう。

私も気ばっかりあせってなかなか前へ進みません。
歳をとった証拠です。

しまいには黙っていてもお正月は来る!
 なんて開き直っています
Commented by kanoko1131 at 2015-12-20 19:29
桂さんへ

こんばんは。
最終便で帰って来て、今ホッとしてるところです。
桂さん、明日から大変です(⌒-⌒; )
手抜きするところは手抜きをし(笑)、新しい年を迎える準備をしないとです。
頑張りますね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます。