寝過ぎも、眠れないのも困りますよね、、、

先日、子供のベットのパットを新しい物に交換しましたら、あまりに寝心地が良く起きられないんだそうです。

こちらに帰ってくる前に、「明日から早出なのに、、、」と何気なく漏らした言葉を主人が聞き、昨日から子供へのモーニングコールが始まってます(笑)

まったく、、、

あまい、あまーーーいお父さんです。


e0292172_188193.jpg



昨日は主人は主人で、枕が変わって眠れなかったんですって、、、

もう大丈夫みたいですが、、、


私、、、?

幸せな事に、寝過ぎる事はあっても眠れない事は滅多にないですね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-12-22 18:22 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2015-12-23 11:12 x
かのこさん、私ね
どうしたことか夜中の3時過ぎに必ず目が覚めて・・・
そんな日が何日か続いて困っていたの。

21日に上奥歯の抜歯をしました。
抜きたくはなかったのですが
先生が無くても問題がない歯だから。
大丈夫、痛くないよ。

それでも躊躇して1週間考えて・・・
決心しました。

先生、私の虫歯と格闘45分。
途中でやめたくなっちゃのだけど我慢。

抗生物質と痛み止めをもらったのですが
痛み止めは使用せず。
その晩は一度も起きることもなくぐっすり。

今朝、抜いた跡、舌の先で・・・
怖い。恐ろしい。
元通りになるのはいつになることやら。

夜中に眠れない話からそれましたが
一大事の近況報告
しました。
Commented by kanoko1131 at 2015-12-23 20:42
桂さんへ

こんばんは。
歯医者さんね、、、
私も行かないとなんですが、気が重くて、、、年が明けたら行くつもりです。

歯のせいで眠れなかったんですね。
抜くのに45分もかかったんですか? 私も嫌になってしまいますよ。 でも抜く前は考こんだでしょうが、その後は楽になるんですもの、、、抜いて良かったんですね。

桂さん、私の眠れない時の解決方法を教えますね(笑)
お布団の中で身体の力を意識的に脱いていくと、自然に眠りにつけます(笑) バカバカしいけど本当よ(笑)

いつもありがとうございます。