人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝過ぎも、眠れないのも困りますよね、、、

先日、子供のベットのパットを新しい物に交換しましたら、あまりに寝心地が良く起きられないんだそうです。

こちらに帰ってくる前に、「明日から早出なのに、、、」と何気なく漏らした言葉を主人が聞き、昨日から子供へのモーニングコールが始まってます(笑)

まったく、、、

あまい、あまーーーいお父さんです。


寝過ぎも、眠れないのも困りますよね、、、_e0292172_188193.jpg



昨日は主人は主人で、枕が変わって眠れなかったんですって、、、

もう大丈夫みたいですが、、、


私、、、?

幸せな事に、寝過ぎる事はあっても眠れない事は滅多にないですね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-22 18:22 | ブログ