人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期に、、、ね

此のところ寒さのせいかしら、足が重く、思うように動けなかったんですが、今日はとうとう痛みが出て来てしまいました。

先生から頂いておいた痛み止めを、本当、、、久しぶりに飲んだ位です。


嫌ですね、、、

歳のせいかしら、あちらこちら痛くなって来ています。

私だけじゃなく、私の周りでも身体の不調をうったえてる友達が何人かいるんですよ、、、


でも私って気力だけは友達よりもあるみたいです、、、(笑)


歩くの大好き!

散策大好き!

痛くても、まだまだ歩きたいですもの、、、(笑)




今日の一枚は、主人の床屋さんの帰りに食べたたぬきうどんです。

この時期に、、、ね_e0292172_2195541.jpg


美味しかった、、、!

やっぱりここのおうどんは最高です!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-24 21:18 | ブログ