この時期に、、、ね

此のところ寒さのせいかしら、足が重く、思うように動けなかったんですが、今日はとうとう痛みが出て来てしまいました。

先生から頂いておいた痛み止めを、本当、、、久しぶりに飲んだ位です。


嫌ですね、、、

歳のせいかしら、あちらこちら痛くなって来ています。

私だけじゃなく、私の周りでも身体の不調をうったえてる友達が何人かいるんですよ、、、


でも私って気力だけは友達よりもあるみたいです、、、(笑)


歩くの大好き!

散策大好き!

痛くても、まだまだ歩きたいですもの、、、(笑)




今日の一枚は、主人の床屋さんの帰りに食べたたぬきうどんです。

e0292172_2195541.jpg


美味しかった、、、!

やっぱりここのおうどんは最高です!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-12-24 21:18 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-12-24 22:28 x
なんともおいしそうじゃありませんか!
私も、ごちそうになりたいほどです。

私もね、痛いですよ。
今は腰、立ってると曲がらない。
座ってると立つのが辛い。
年ですね、認めたくないけど。

今年は、病院通いで終わりそうです。
これも散策?
Commented by kanoko1131 at 2015-12-25 15:42
ちるみさんへ

こんにちは。
美味しそうでしょう(^^)
私はいつもたぬきうどんで、主人は盛り蕎麦の大盛りを食べてます。 つゆのお味が、何とも言えないくらい懐かしい味なんです。 食べてると祖母を思い出して来ます。

ちるみさん、昨日は痛かった、、、歩けないくらいだったんですよ、、、
でも今日は嘘みたいに痛みはなくなってます。
ちるみさんもそうなんですか?

姉が通院してた病院は川沿いにあって、桜の季節は綺麗でしたよ。病室からは見えなかったけど、、、
色々思い出します、、、
ちるみさんの思い、少しは私にも分かります。
それに旦那様のお気持ちを考えると辛いです、、、

頑張ってね!