会いたいなぁ、、、会いたいヨ!



e0292172_1758812.jpg



e0292172_17584331.jpg



うちの孫ニャンでーーーす!


子供からの電話で、私達が帰ってからおいたが激しいそうです、、、(苦笑)


会いたいなぁ、、、

会いたいです!

でも直ぐ会いに行ける距離じゃないし、、、

だから私達上京すると長くなってしまうんですよね、、、(苦笑)


今度会えるのは暖かくなってからです、、、ね。

我慢しよーーと!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-12-25 18:12 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-12-27 07:49 x
きたろうそっくり!!
会いたいだろうね・・・・・
暖かくなったら・・・・・・

傍に居ればいたずらばかりしてるのに、
それでも、猫の感触が好きです。
Commented by kanoko1131 at 2015-12-27 12:56
ちるみさんへ

こんにちは。
ちるみさん似てるでしょう!(^_^)
上の写真はせんです。
まろは身体が大きいですが、まろに負けるんですよ、、、わざと負けてるかも知れませんけどね(笑)
この前も引っかき傷が、、、

会いたいです(−_−;)

でもね、、、ニャンコちゃん達の毛には参っちゃいました(笑)

いつもありがとうございます。