人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後数日で新しい年を迎えますね

今日は私の住む地区の神社では神棚の御幣きりでした。

毎年この時期になると、いつも私が神社に出むいて神主さんにきって頂いてます。

一年の〆ですね。


後数日で新しい年を迎えますね_e0292172_16442325.jpg



もう2015年も終わりに近づいてますね。

今年は怪我をしたりとあまり良い思いはしませんでしたが、この位で済んだと思えば良い年だったんですよね(笑)

そう思う事にしました(笑)


後数日で新しい年を迎えますね_e0292172_16485865.jpg



月日が経つのは早いもので、後数日で2016年になるんですよね、、、

新たな気持ちで新年を迎えられます様、残りの日々は足元に注意を払って歩かないとです(笑)

転ばないように、、、ね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-26 17:05 | ブログ