人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡麻和えに和からしって、意外に合いますよ



胡麻和えに和からしって、意外に合いますよ_e0292172_20231243.jpg


これはなんでしょう、、、?(笑)

セロリの胡麻和えです。


先日主人の携帯が壊れ、主人と近くのドコモショップに行った時の話しです。

待ち時間に何気なく手に取った雑誌に、このセロリの胡麻和えの作り方が載ってたんです。

もう何回も作ってますが美味しいですよ。


本には粒マスタードと書いてましたが、私は和からしを入れて作ってます。

粒マスタードを入れたのも作りましたが、私には和からしの方が口に合ってるみたいです。


胡麻和えって普段からよく作りますが、セロリの胡麻和えは初めてでした。

それに胡麻和えにからし、、、これも初めてです。

でも意外に合うんですよね(笑)


何気なく手に取った本のおかげで、私のレパートリーが一つ増えました(笑)

献立で悩む私にはありがたいんですよ。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-27 20:48 | ブログ