人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープスパゲティからお雑煮に、、、

主人も子供もコンビニが大好きです。

主人はコンビニに行くと、必要以上に買い込んで来るんですよ、、、

こんなに誰が食べるの(`ε´*)と思う位、、、

子供は子供で、私達が居ない時はコンビニ専門みたいです。

自分では作らないようです、、、

困った子供ちゃんです(苦笑)


スープスパゲティからお雑煮に、、、_e0292172_18584942.jpg


先日上京した時にお米がなくなり、帰る寸前でしたのでお米を買うか迷ったんですが、春までは来ないんだからと思って、お米を買わずにこのスープスパゲティを作りました。

次の日に残ったスープにチーズとお餅を入れて食べたんですが、これが美味しかったんです。

洋風お雑煮ですよね(笑)

お雑煮と言えば醤油味か味噌味ですが、たまには変わったお雑煮も良いもんですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-28 19:15 | ブログ