人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのワンちゃんでした


「あら、、、なに、、、?」


家の中で仕事をしてると、外から子犬の鳴き声が、、、

外に出てみると、、、

久しぶりのワンちゃんでした_e0292172_20465170.jpg


あらら、、、可愛い子犬が繋がれて鳴いてました。


我が家の孫の様な、可愛いТちゃんの飼い犬なんですって(..◜ᴗ◝..)

名前はニコちゃんだそうです。


元々犬好きな私、近くで見ると欲しくなって来ます。

でもね、、、もう私達は動物を飼うのは無理ですしね、、、

それに我が家には孫ニャンが居る事だし、、、

可愛いくてズーーーと抱きしめていたいんだけど、、、なぁ。

しょうがないです!

Тちゃん同様、ニコちゃんもうーーーんと可愛がる事にします(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2015-12-30 21:08 | ブログ