人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝

今日はこちらの方は雨でした。


雨のせいもありましたが、今日は何処にも行かずテレビにかじりつきでした。

勿論昨日からの箱根駅伝です。

これを見ないとお正月じゃないみたいですもの、、、


青学大が完全優勝でしたね。

青学大の皆さんはどんなに嬉しい事でしょう。

テレビで見てた私も胸が熱くなりましたもの、、、


私ね、この箱根駅伝て見てて気持ちが良かった事があるんですよ。

一区一区走りきった選手の皆さんの一礼が、見ててとて爽やかで清々しかったです。

若いって良いですね(笑)


勝ち負け、、、勝つ人もいれば涙を流す人達もいますが、これはしょうがないですね、、、

走りたくても走れない人達もいたんですもの、、、走れただけでも素晴らしい事ですよ。


今日は箱根駅伝に沢山の感動を貰いました。

又、来年が楽しみです。



お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-03 21:18 | ブログ