人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々諸々(9) 

私が住んでる地域、今日は雨模様です、、、

暖かいコタツから出て、外に出てみると、電線に小鳥達が留まってます。

傘を差し、カメラで写そうと思いましたが上手くいきません、、、

カメラを雨に濡らしてもね、、、

今はカメラが私の一番の友達ですもの(笑)、壊れちゃ嫌なので止めて置きました(笑)


我が家は緑に囲まれてるせいか、小鳥達の囀りを何時も聞いて暮らしています。

今日は特に凄かったかしら、、、

小鳥達を探してみましたが、鳴き声ばかりで姿が見えません、、、

それにね、鳴き声を聞いても鳥の種類までは分からないんですよね、、、


鳴き声で鳥の種類が分かる様になると、もっと楽しいでしょうにね、、、

残念です!



今日の一枚は、、、

日々諸々(9) _e0292172_20522050.jpg


先日写したうみねこです。

一瞬うみねこ?と思いましたが間違いありません(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-06 21:00 | ブログ