人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の元気の元、、、

今日は主人と仲良くドライブに行って来ました!?

あははは、、、出かける事は出かけましたが、用が終われば何時もの様に家に直行です。

何時もの事です(笑)


私の元気の元、、、_e0292172_20384092.jpg



主人に言わせると、私は出かけ過ぎなんですって、、、(苦笑)

あらら、、、

でもね、主人と二人で家の中でじっとしてたらストレスが溜まっちゃいますよ、、、(笑)


私の元気の元、、、_e0292172_2044178.jpg



それにね、私が出かけると言っても、せいぜい近場散策位なんですよ。

適当に毎日家の周りを動き回ってます(笑)


お父さん、これが私の元気の元なのよ!

今からも続けると思うので、私が出かける時は目をつぶっててね(笑)

ごめんね、、、!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-08 20:57 | ブログ