今日も晩ご飯です(笑)

今日の夕食は、、、

e0292172_20562755.jpg


あさりご飯でした。

それと、、、

e0292172_20573152.jpg


小さなイカのイカ焼きです。

e0292172_20583877.jpg


豆腐の白和えも作りましたよ。

この白和えは明日葉入りです。


白和えは何度か食べた事はありますが、自分で作ったのは初めてでした。

この歳でね、、、恥ずかしいです、、、ヽ(〃∀〃)ノ

クックパッドを参考にして作りました。

うんうんうん、、、美味しかったですよ(笑)


私ね、、、少し前まではよく料理雑誌を買ってたんですよ。

でも今は直ぐネットで検索してしまいます。

便利になりましたね、、、


手持ちの材料を使う事が多いので、同じものにはなりませんが参考にしてます。

ネットに助けられてますよ、、、(笑)

、、、と言う訳で、この頃は料理雑誌は買わなくなりましたね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-01-13 21:22 | ブログ | Comments(0)