寒い、寒い!((((*>д<*)))

寒いですねーーー!

寒さで身体の動きが鈍くなってきてます。

それにこう寒いと、身体のあちらこちらに痛みが、、、

歳ですねぇー(苦笑)



でも植物達は寒さ知らず(笑)


e0292172_2192846.jpg


二度生りのパッションフルーツです。

e0292172_21114862.jpg


夏の花、ブーゲンビリアもまだ咲いてますよ。

お花達元気です(笑)


温暖化のせい、、、?


でもね、昨日今日と寒い事、、、

コタツから出れませーーーん!(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-01-14 21:28 | ブログ | Comments(2)
Commented by  桂 at 2016-01-15 16:13 x
パッションフルーツは何度か挑戦しましたがダメ
ブーゲンビリアは、母とシンガポール旅行した時に
街のあちこちに咲いていました。
もちろん植物園にも大きな樹が・・・

かのこさん地方、こたつが必要なのに
不思議な取り合わせ?6236
Commented by kanoko1131 at 2016-01-16 09:52
桂さんへ

おはようございます。
こちらね、お花は南国的ですが寒いです。
雪国の方が寒いって言ってるくらいです。
風があるからかしら、、、

でもこの2・3日寒いんですが、それ迄は暖かでした。
フリージア農家さんが、いつもの様に植えたらお花が咲きそうになって慌てたと言ってましたよ。
寒くなって良かったって、、、(笑)

パッションどうしてでしょうね、、、
友達も植えたって言ってましたので、今度聞いてみます。

いつもありがとうございます。