人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど、、、春が、、、

私、いつも昼食を食べると眠くなり、この頃はお昼寝タイムとなってますが、今日は久しぶりに峠の方に一人ドライブに行って来ました。


何もない、、、

寒いけど、、、春が、、、_e0292172_20395549.jpg


本当に冬景色です、、、

寒いけど、、、春が、、、_e0292172_2041355.jpg


昨年までは気が付かなかった紫式部が私の目に飛び込んでくるくらい(笑)


でも見つけたんです。

春を見つけたんです!

寒いけど、、、春が、、、_e0292172_20452830.jpg


ウワァーーー!

まだ早いのに野いちごの花を見つけました。

エッ、、、なんで、、、?

見つけた本人が驚いてしまいました(笑)



改めて(笑)、一人ドライブって楽しいですよ。

自然の宝物?(私にはね、、、笑)がゴロゴロしてますもの、、、

見つけるのが楽しいです。


今日は上着を持って行かなかったので凍えてしまいましたが、ワクワクする一時を過ごす事が出来ました。


おばさん、今日も一人遊びを楽しみました(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-15 21:03 | ブログ