人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ご飯です



今日のお昼ご飯です_e0292172_20395277.jpg



今日の我が家のお昼ご飯です。


昨日の残りの焼き蕎麦と中華スープのお雑煮、それに野菜サラダでした。

冷蔵庫の中身と相談したあり合わせのお昼ご飯です。

残り物とは言え、主人は麺類が好きなので喜んで食べてくれました。

勿論美味しかったですよ(笑)


お餅は一人三個ね、、、

チョッと量が多かったかしら、、、

もう私達老夫婦だものね、、、(笑)


あーーぁ、それはそうと冷蔵庫の中の食材も少なくなって来ています、、、

明日はスーパーの安売りの日でもあるので、町の方に下りようかしら、、、

でもね、、、この頃は山道散策には喜んで出掛けるんですが、町の方に下りるのが億劫になって来てるんですよ。

歳をとった証拠ですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-19 21:01 | ブログ