人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に遊んでいます(笑)

昨日は主人と久しぶりのデート???でした(笑)

主人の運転で町の方に下りて行ったんですよ。

途中で主人が車から降り、主人の用が済むまで私は買出しに行って来ました。

昨日は安売り日だったし、、、ね。


主人が仕事を辞めてからは、町の方に行く時は殆ど主人と一緒です。

これが又大変なんですよ、、、(苦笑)

主人と一緒だと時間に追われてしまって、、、(笑)

寄り道も出来ませんしね、、、

昨日も用が済めば真直ぐ家に直行ですものね、、、(ーー;)

でも良いかなぁ、、、!

二人とも元気で出掛けられるだけでも幸せな事ですよね。


、、、と言う訳で、家に帰ってきた私は少々消化不良?(笑)でしたので、一人でいつもの場所に海を見に行って来ました。

適当に遊んでいます(笑)_e0292172_20451432.jpg


適当に遊んでいます(笑)_e0292172_20454011.jpg


低気圧の関係で海は荒れてましたが、町の方の海よりは静かでしたね。

適当に遊んでいます(笑)_e0292172_20475116.jpg


クレーン船?も避難してましたよ。

錨を降ろしてたのが分かりました。


あははは、私って適当に楽しんでるみたいですね(*´▽`*)ノ))




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-01-21 21:00 | ブログ